虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

新しい夜明け

ご縁日の護摩供、ご参拝ありがとうございました。

拝むのに夢中で、写真は撮り忘れたそうです。

 

今月の法話は、お彼岸はYouTubeで見てくださいってことで、お月様のお話をしました。なかなか面白かったそうなので、機会があればまた載せます。

 

さて明日のシンボルは

新しい夜明けとなります。

なんか、いいですねー。

秋分からの心機一転のスタートに相応しいと思います。

こんな時は、ボーっとしていても事態はどんどん進んでいきます。

ボーっとしてたら、時代に取り残されるとも言えますね。

望んでいたことのチャンスが、もう手の届かない位置に行ってしまったり、逆に大きなチャンスの上に乗っているなど、夜が明けて、出発だーとなってるので後戻りできない状況です。それなら、大胆に乗ってやろうって感じでOKな日です。

先月おとめ座で培った細かな観察力がここで活きてきています。

どんなチャンスがあるでしょうね。考えるだけでもわくわくする日です。

 

 

明日の傾向

明日は、非常にタフな日です。少々のことではヘコタレナイ回復力と、タフさが応援してくれる日。

日曜日なので、趣味のことやりたかったこと、一気にやってしまうのもいいかもしれません。お仕事の方は、遊び気分が横やり入れてきます。遊び気分を上手く避けれればい充実した仕事となりそうです。

お買い物は、財布のひもが緩みすぎるかも。本当に必要か考えて買うのがいいです。