虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

距離を縮めたい日

20221026

 

明日のシンボルは、距離を縮めたい日です。

 

パッとこれを聞いた時、明日は何に対して距離を縮めたいと思いましたか?

思いついたことが、縮めたいと日頃思っていることになります。

 

宗教的なことや、神秘的な事とも距離を縮めれる日ですので、こういった日は参拝や、内観なども非常に友好的に使えます。

 

少し閉鎖的な、仲間内とったグループでの対人の距離も深められるシンボルですので、そういったグループに入ってる方は、一歩踏み込んだ話をするのも受け入れがスムーズにいくでしょう。

ヘビーな悩みなどは、聞く方もつらい時があるので、加減は必要です。

そういった行為の中で、相手との距離がどれだけあるのかをも、知れる時です。

 

 

心の整え方

不安定になる方 みずがめ座 しし座

自分にかけているものを知れるチャンスの時で、自分のものに出来る運気ですのでそういったチャンスがあったら物にしてくださいね。

お好み焼きや、せんべい、納豆、日本酒、ワインなどが心を整える食べ物です

 

 

明日の傾向

何かするとき、罰が当たると思う方が多くなりそうです。人の役に立とうとするので、喜ぶことを率先すると、いい方へ進みそうです。それでいて、人に合わせるというのが難しく考えてしまう傾向がでそうです。