虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

新しい自分の可能性を模索したい日

明日は少し早いですが、秋の彼岸法要を行います。

9月18日 14:30よりお勤めします。

ご回向は観音さんの前で行います。

明日は、観音さんのご縁日なのでより一層功徳が増すかと思います。

台風の影響で、足元がよくないと思いますが、お気をつけて起こしくださいませ。

 

さて明日のシンボルは

新しい自分の可能性を模索したい日になります。

現状維持は、甘えだと感じるようになり、通常の業務だけでは物足りないとも感じます。

本当の自分の可能性は何なのか?ということに気持ちが向きます。

より完璧な自分の完成を目指す、そんな気持ちになれば星のメッセージを上手くキャッチできている方です。

こんな自分になりたいと思った理想の自分に、近づくことをするといい日でもあります。ちょっとしたことでもいいので、やってみましょう。

 

明日の傾向

良くも悪くも、自己アピール力が増します。

愛嬌がいいと出る方と、押しが強すぎてしんどいと感じる方がおられます。

おしゃべりが過ぎる方や、ネットサーフィンが止まらなくずーっとされる方も。

移動、情報収集もいいので、本屋さんや図書館に行くのもいいかもしれません。

全体的には、計画性のある行動をすることが一日の満足度を上げそうです。