虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

仙人のような気分を学べる日

20220916

 

今朝の護摩供の波動を受け取ってくれた方はどれくらいおられたのでしょう。

こちらには、けっこうな念というか思いが来ていました。

なんかお加持やってくれるらしいで、ラッキーって方や、一生懸命に手を合わせてくれている方、なんだろ、宝くじがどうのってものありました。

それより、ちょっと??ってなったのが、やたら「ごめんさない」って謝ってる方がおられました。

過去の過ちに謝っているのは懺悔になっていいのですが、過去のやってしまったことは変えようがありませんので、今度同じような思いをしないように今後に活かしてほしいです。

 

さて明日のシンボルは

仙人のような気分を学べる日

自分にとって一番必要な事だけをして素朴な生き方をできます。

あれこれとやりたいことを、経験した後のような気持になれる時です。自分の欲が満たされたなら、満足感に浸り、その結果、素朴で素直な人になります。

そこには見栄やゆがんだ考え方もありません。

なんか仙人のような感じしませんか?

仙人って自分にとってすごく正直に生きた方かもしれないですね。

そして、ひげのおじいさんって感じがしますが、内面は少年のような純粋無垢の心を持っていたと思います。

素直さが出せるので、自分にとって一番必要なことを考えてみるのもいいかもしれません。

仕事では、自分のするべきことをこなして満足できる日でもあります。

 

 

明日の傾向

明日も行動は明確にするとよい結果につながります。

物質的な事に関しては、安定をもたらす配置です。

突発的な事が起こる暗示もあります。

投資、ギャンブルにはまりやすそうですので、計画的に。