虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

一度こだわりを捨てる日

20230125

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

今日の初地蔵は、雪もなく無事お勤め出来てよかったです。

これから、ここら辺では―5度の予報です。

明日もご参拝予定の方がおられますが、道中の安全を祈念します。

 

明日のシンボル

一度こだわりを捨てる日

自立などのシンボルが多かったのですが、ここから少し色が変わります。

自立をしながら、世間に溶け込む色が濃くなってきます。

社会の中で、あなたは何を求められているのか、自分が生きるべき立場はと考えることが出てきます。

ここでは、一度こだわりを捨ててみましょう。

こだわりこれから必要になってくるポイントでもあるのですが、あえて明日は一度捨ててみましょう。どうして捨てるのかといえば、捨てることで客観的視点を得られます。

そこから見える景色は、今、自分がいつ場所でどういった振る舞いが要求されているのかがはっきりします。

この要求通りのことができれば、周りともめることもなく、喧嘩することもなくなります。こういったことをしばらく学んでから、本当にしたい自分を出しましょう。

やりたいことだけやっているのは、子どもとおなじですから。

周りから求められていること&自分のやりたいことが、ぴったりマッチする人がこれから、生きやすくなります。

そういったヒントがある日ですので、少し頑張ってください。

 

 

明日の傾向

一点集中の期間は過ぎました。この配置があった期間に、集中して取り組めましたか?

やりたかったことを熱中できたかた、また、思わぬゲームにはまってしまったなどなど、いろいろ聞きますが、そういった結果も大事です。結果を活かしてくださいね。

27日までは、資格、技術習得などの配置があります。興味ある方はチャレンジすると吉と出そうです。プログラム、最先端技術ならなおさらGoodですね。

また、複数の仕事をこなせることができる、仕事運は発展的です。

広告、技術、金属、編集などは2月中頃まで順調な傾向があります。

もし、プログラム、動画編集など興味がある方は、この機会に始めてみることをお勧めします。始めるなら、明日、明後日に初めると、二月半ばまでにかなりの技術習得できそうです。

今日も、雑談で出たのですが、プログラミングは今や、小学生でもできるらしいですが、仕事には不自由しないそうです。

 

 

それでは、明日は雪の被害が少ないことを祈念します。