虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 9月20日 思いをハッキリと伝えたい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

思いをハッキリ伝えたい日です。

 

明日のみ、思った事を辛辣になっていもいいので伝えてみましょう。

関係性が低い人に思いを伝えてもトラブルになりかねません。

ですので、いい関係性が築けている人に、ハッキリ言うのはいい日です。

思い居てる感謝を伝えるのもいい日です。

 

素直に言っても、「なんで急にそんなこと言うの??」って勘ぐられることがあります。

そんな時は、星占いのせいにしておきましょう。

 

嘘やごまかし、おべんちゃらなどを嫌うので本音を聞きたい日でもあります。

出来るだけ、自分に正直な発言をするようにも心がけてください。

 

 

 

他に明日の傾向としましては、スピリチュアルの力を活用するのには、とてもいい日です。

発揮しやすいので、是非とも活用しましょう。

占い系ではなく、見える、聞こえるや、神仏のパワーといった事です。

 

あとは、すごく元気に活動できる日になります。

今日はエネルギッシュでないと、心に傷がないですか?と聞きたくなる日です。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。