虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 無意識を活用したい一日 5月22日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

無意識を活用したい一日です。

難しそうですよね。

今日は見聞を広げました。

それは意識下の世界でしたが、明日は無意識の世界です。

意識をしていない、自分の我というフィルターがかかっていいな状態でのみ素直に受け取れることがあります。

 

これは、直感でもいいですし、夢で告げられることも含まれます。

また、ボーっとしているときに、ハッとイメージが湧く事もあります。

ここ最近、夢の話をよく聞きます。

「こんな夢見たのですが」と聞き、ここ最近は夢占いの診断もやってたりします。

 

ですので、明日は、特に夢からくることも大事だと思います。

私も最近、少し決断を悩むお誘いがありました。

そこで判断したのは、最近の夢です。

比較的調子がいい夢でしたので、決断しました。

 

そういった感じで、自分の意識とは別の観点から物を見てみることが大事になってきます。

文章を読むときも、行間を読むようにすることも、普段は思わないことを気づくことになります。

明日は自分の我を忘れてみるのもいい活用方法だと思います。

 

他に明日の傾向としましては、気持ちはすごく安定した日になります。明日のテーマにあるように無意識の活用は、夢想状態に入りやすいのでやりやすいと思います。

お時間を作って実践してみてください。

また、文の行間を読むのにも最適な日になります。

仕事には、ボーとしていると支障がでますので、オンオフはハッキリ区別をつけるようにしましょう。

明日も引き続き底力がでる一日で、他者かの援助も期待できます。

援助を求めるならば、先にあなたが援助をしておくのが幸運の秘訣です。

こういった時に種蒔きをしておくといいでしょう。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。