虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日は旧の15日 満月です

書き忘れてましたが、明日12/8の13:07に満月になります。

 

満月の時は、新月(旧の1日)にたてた目標の見直しをしましょう。

満月の時には、目標の振り返り、棚卸しをするのがお勧めです。

あれもこれもしたいと、たくさん目標設定したけどできなかったなーってことは、この際にハードルを下げることで、達成しやすくなるので設定変更して、達成できるようにしてください。

いつも言ってますが、ハードルを下げても恥ずかしい事ではないです。

達成できることが何より大切なので、達成できるようにしましょう。

成功体験をたくさん重ねることが、より人生を豊かにします。

 

明日はふたご座の満月なので、お話しながらするといい発見ができそうですよ。

気の合う方と、カフェでお話でもしながら、棚卸すると話の中で気づきがあります。

一人でも自分と語るようにやってみてください。

興味があること、勉強してきたことを軸に考えていくと、展開しやすいです。

 

 

振り返り作業は、13:07分をこえてからの方がいいです。