虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

小さい春を見つけたい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

 

20230214

バレンタインデーですね。

バレンタインデー甘く見たらあきません。

そして、お菓子屋の戦略と思ってもあきません。

実は、このバレンタインデーをきっかけに、カップルになるケースが多いんです。

キッカケ作りやすいでしょ。

好きな人に、チョコを渡すって定番中の定番があるので、すごくやりやすい。

甘いの嫌いな人には、お酒とか、ほかにも好きそうな物をプレゼントする。

このちょっとした勇気を出せるお膳立てはすでにあるので、あとは行動のみですね。

 

ホワイトデーのお返しも来るので、ここでグッと距離が近くなりカップルになることが多いので、気になる方がいてる人はやった方がいいですよ。

あと、チョコを好む人はお金持ちが多いらしいです。

 

 

明日のシンボル

 

小さい春を見つけたい日です

小さい秋見つけたは、歌で知っている方多いですね。

最近は、秋がなくいきなり冬と感じる方もいいのですが、確実に秋はあります。

ただ、その小さな変化を感じていない方が多いなと思います。

蓮花寺では、昨日ぐらいから鶯が鳴き始めて、今日はついに、「ホーホケキョ」と鳴いていました。

これも小さな春で、わかりやすい変化があります。

近くに、鶯が来ない方ですと、当然これは感じられにくいですね。

 

そういった方は、梅のつぼみが膨らんだとか、タンポポが咲きそうだとか、ちょっとした春の兆しが見えてきていると思います。

そういった、小さな変化に気づくといい日になります。

これをすることで、直観力を養うことができます。

 

我々が拝んでいるときに、仏様の声がきっちり聞こえるときと、小さな連絡みたいなのがあります。星からのメッセージもそうで、目に見えてわかりやすいメッセージよりも、小さなメッセージが重要なヒントだったりします。

これに気づける、気づけないは、直観力だと思ってます。

 

 

明日の傾向

おおらかな気持ちで過ごせそうな一日ですし、チャレンジをするきっかけが降ってきている一日です。気になる人がいてると、バレンタインデーはチャレンジするといいでしょう。ロマンチックにすることがポイントですね。

高い意欲が湧き上がってきますので、行動的にするほうがいい一日となりそうです。

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように