虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

新型コロナとインフルエンザは来年も注意

新型コロナ感染者増えてますね。

信者さんが、施設に入所しているのですが、そこでクラスターが発生し、新型コロナに感染しました。症状は高熱で意識が朦朧としている、また、入院先も未定で、ものすごく不安な気持ちでいてるから、代理で行くからお加持をしてほしいと、朝一番に連絡をいただきました。あいにくお加持の時間がすべて詰まっているので、こちらの都合の良い時間帯で、遠隔お加持したところ、昼頃には熱が下がって回復の兆しとご連絡いただき、無事入院先に搬送されたようです。

よかったよかった(^_-)-☆

 

そんな中、和歌山ラジオの方とお話してて、来年の運気をラジオか、YouTubeで言ってあげると、みんなが喜ぶのにとのお声をいただき、個人的なのは公式ラインに送ってましたが、全体的な運気を見直してみると、来年「インフルエンザ」も流行りそうです。

昨シーズンはマスクのおかげで、インフルエンザの感染が少なかったので、今年もと安心しているとえらい目にあいそうです。

ご注意を。