虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

要求に確実に答えたい日

20221211

 

今日の一言は、長くなったので別記事にしました。

来年はインフルエンザにも注意しましょう。

 

明日のシンボルは「要求に確実に答えたい日」です。

なかなか、ハードルの高いシンボルが来ました。

どんな要求でもどんとこい!!って方、何人ぐらいおらるのかな?

どんな要求をすべて答えるのは、無理難題でしょうがせめて得意分野ぐらいは答えたいですね。頼まれることに、臨機応変に試行錯誤しながら対応していると、かなり器が広がります。言い換えたら、器を広げるためにも、要求に答える必要があるのです。

そもそも、頼みごとをするときには、その人にお願いして出来ることしかお願いしません。ですので、頼まれるということは、あなたができるという可能性を、相手が見つけていてくれる証拠です。

明日のシンボルは人生発展のためにも、明日だけにするのではなく、一年通じてやってほしいと思います。

さらなる成長した、皆様を楽しみしております。

 

 

明日の傾向

明日は共感力が高まり、普段親身になれないことでも親身になりやすいですが、相手を自分の形にはめたいという気持ちが出てきます。その点は注意してください。逆もしかりです。相手が、自分の型にはめようとしてくることがあります。その場合は、なぜそういった気持ちで言ってきているのかの理解力が高いので、相手の気持ちを汲み取れる場合は、合わせてあげるのもいいです。

明日も計画的を立てた行動をするとよいでしょう。

そして、何か問題にあたっている方は、他より解決のヒントが得られます。

他人の言葉、本、など虫の知らせのようなことから解決のヒントを運んでもらえます。

ちょっとしたことでも、メモをしておくといいでしょう。