虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

みんなのためになることを第一に考えて行動する日

明日は、和歌山県知事の選挙日ですね。

和歌山県人は投票に行きましょうね。

 

あすのシンボルは、みんなのためになることを第一に考えて行動する日です。

明日は交流が盛んになる日で、活気に満ち溢れいます。自分をアピールするよりも、みんなのためになることを第一に考えて行動するとツキに恵まれます。

頼まれたのなら、快く引き受けること、また、困った人がいたら助けてあげることも、いい行動になります。

人によっては、議論や対立をすることもありそうですが、誠意をもって対応すればわだかまりは残らないでしょう。

 

 

ラッキーなもの 

コーヒー 自分の限界を超えたいと思ったら、飲むとやる気出ます。

インディアンジュエリー 身に着けると勝負運が上がります。

 

 

明日の傾向

主張欲求が高まります。自分を出すよりもみんなのためになる主張を心がけてください。休みの日ですので、ないかもしれませんが、プレゼンにはいい日になります。

間接的援助がある日ですので、本などからヒントを得られます。

 

ご利益の一つがぱっと目に入るメッセージというがあります。

なんか解決の糸口がほしいと、常々考えているときによくあることなのですが、何気なく目についた本を手に取って、パラパラ見ていると解決のヒントがあったということは、多々あります。

これはご利益の一部と言い切れるものです。

明日は特にその傾向がありますので、できるだけ無になってやってみるときっかけのヒントがもらえますよ。

その時にピンと来ないかもしれないので、メモを取っておくことも大事です。

 

 

 

それでは、明日もいい一日でありますように

ごきげんよう