虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 3月5日 経験を人に伝えたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、経験を人に伝えたい日です。法話でも言われるのが、自分の経験を人に伝えると説得力が増すと言われています。だって、誰かから聞いた話を、ただ聞いて伝えるだけだと説得力ないですものね。明日の大きなテーマは自分の持ってきたスキルを、後世に残すために伝える先生的イメージがあります。自分が培ってきてことで残しておきたいものありますか?ここにもうお座らしく、自分だけの価値観からみて、自分がこれはイイと思ったものを伝え残すといいです。料理のレシピもそうでしょうし、何かマニアックに集めた資料でもいいです。丁度、うちでは明日から密教占星術の講座を始めます。これを書いていて、自分で言うのもなんですが、いい日を選んだなと思ってます。

明日は皆様も、今まで何か経験したことで自分にとっては、価値があると思うものを伝えるといいです。

他に明日の傾向としましては、現実と理想のギャップがある日です。自分の思っていること以上はできないと思って、謙虚、控えめに取り掛かるといいでしょう。何かにつけて期待が大きいのが原因となりそうです。独自のセンスは発揮できるので、このセンスを全員が分かってくれるなどを、期待をしすぎず謙虚に過ごすと大過なく過ごせます。そのセンスが仕事や発展方向にいい安定や、拡大性を発揮してくれます。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。