虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

予期せぬ変化を受け入れる日

20230122

 

明日は、新月です。

通常の新月ではなく、特別な新月になります。

旧正月になり、よくテレビなどでにぎわっている「春節祭」になります。

正月は、刃物を使わない方がいいといわれております。

ですので、おせち料理を作って、切るということをしませんでした。

蓮花寺では、お鍋の用意をしておいてあとは、火を入れるだけでOKにしてます。

 

明日のシンボル

予期せぬ変化を受け入れる日です。

何か頼りにしていたことが、頼りにならなくなるなどといった、あなたの成長の糧になるためのことが起こるシンボルです。

こういった変化をいかに受け入れるかで、自分の成長度合いが分かります。

この度数を持っているひとを、何人か鑑定したことがありますが、無気力な方が多かったように思います。

受け入れられていなかったので、無気力になるのも仕方がありません。

今ままで、信じて築き上げてきたものが、一気に崩れ落ちるような経験をするからです。まぁ、明日一日ではそこまでの変化は起きませんが、そういった、常識が壊されるといったことも考えておいてください。

 

そういった意味もあり、昨日は積極的にせめて行きました。常識を壊すようにアクションをしましたので、急に覆すように降ってくることはありませんが、昨日のアクションが足りない人は、影響ありと見ます。

また、全国的に交通事故が多くなったりしますので、車の運転もご注意を。

 

 

明日の傾向

思ってもいなかった一言を言ってしまうかもしれません。

お話しするときは、だらだらしゃべると、ついうっかりっといった秘密などを話しそう。特にお酒の席などは気を付けましょう。また、ついSNSで愚痴ってしまう人は、要注意ですね。

イデアも次々でやすいです。会話の中にヒントがあるので、積極的に会話をしましょう。

 

 

それでは、明日、 素敵な新年をお迎えできますように