虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

みずがめ座の新月

みずがめ座新月

みずがめ座のテーマ

先日からのシンボルであるように、常識を覆すなど、今、あるものを疑ってみるというのもテーマになります。それは、新しい未来を見ているからそうなるのであって、ただ単に今ままでのものに文句を言ってるのではなく、新しく一歩を踏み出すための、文句です。

ですので、テーマとしては、新しい自分を発掘するでもいいかもしれません。

そして、横展開へフラットに広げようとします。

それは、上下関係もなく、一緒に協力していきましょう。って感じになります。

ネットの対戦ゲームって特に、みずがめ座っぽいです。

小学生から大人まで、同じ土俵で対戦し仲間になったりもします。

ですから、これからはネットの世界が活発化するようにも思います。

普段、俺はえらいんだってやっている人は、一泡ふかされることもあるでしょうね。

 


なんか、思いつくまま書きました。

皆さんのテーマと、みずがめ座のテーマをうまく掛け合わせて、より発展的な一か月をお過ごしください。