虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

時代を超えた考えを身に着ける

20220729

 

昨日はギャップを知るときでした。

他人とえらいズレてると感じた方、

なかなか素敵なセンスですよ。

 

唯一無二の存在があなたなので、

他人と違っててもいいんです。

 

そして、明日は

ギャップは分かったので、今までならその差を

埋めようとしましたが、明日はそのままでいい

です。

 

細かいことを無視して、もっと大切な事へ

人生を使いたい。そういう流れが来るときです。

 

その方向を定めるにも、新月の目標設定は

いいタイミングかもしませんね。

 

先月作った、人生の土台の上に、一つ積み上げる

そんな時期になります。

 

 

明日の傾向

明日は、自己主張が強くなりそうな傾向

それに合わせて好奇心も旺盛になりそうです

仕事にも熱中しやすい日です。

 

ふとした恐怖感やトラウマが出てくる方もおられそ

うですね。

夏は、オカルト系が盛んになりますが、オカルト系は

運気を下げるので、避けておきましょう