虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

しし座 新月

7/29 02:54 に新月を迎えます。

 

新月には、目標を設定するとよい時になります

そして、満月で改善、修正をする

いわゆる、ビジネス用語のPCDA

P プラン   計画

C チェック  評価

D Do    実行

A アクション 改善 を行うことで

人生をも発展向上させていけます。

 

新月には、目標を立てましょう。

目標を立てると、書いておくことです

そうでないと、満月の評価 改善が

出ないですから。

 

手帳に書くのはオススメです。

目標を毎日見るのって、すごく

いいんですって。

 

どうせ書くなら、

サインにあった目標を設定したいですね。

 

明日はしし座の新月なので、

 

人生という舞台で自分が活躍している姿

楽しいこと、好きな事、趣味を通して

収入につつながること

恋愛、子作り

自己アピール、自分が輝くこと

 

しばらくは自己中的でいいので、

今のうちから想像し、明日の朝に書きましょう

 

理想の写真をいっぱい貼る

ビジョンボードなんかもおすすめです。

今月やっておくと、一年有効です。