虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

一点集中が吉

20220816

 

今日は一点集中が吉な日。

なりふり構わず集中するといい結果に繋げることができる。

休みの人だったら、趣味に没頭なんかもいいかもしれません。

仕事でも、あれこれするのではなく、一つの業務をやり通すとよいです。

 

明日の傾向

他人の感情に敏感になりやすいです。

明日のシンボルを受けて発展を目指す方からすると、気になって仕方ないかもしれませんが、

なりふり構わず集中

がいいので気にせず、集中していい結果をだして、相手の反応を期待したいですね