虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

開放感を楽しむ

20220810

 

縛られたくない、気ままに暮らしたいなど、突き詰めると、自分の本心の求めるままに生きたいと思いう一日。

こんな日はむつかしく考えず、のんびり過ごすのが吉。そのうえ、時間があるなら、本心の求めるものを考えてみるのもいいです。思いがけない、自分の本心に気づくでしょう。

 

明日の傾向

シンボルではのんびりしたほうがいいのに、天体配置では行動的になる日です。

また、直観的なメッセージを受け取る方もおられそうです。メモを忘れずに。