虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

自分と向き合うとよい日

20220817

 

明日は孤立しやすいシンボルの日

話が通じにくかったり、なんかポツンとのけ者気分を感じるでしょう。

もし、そう感じたなら、チャンスだと思ってOKです。

 

孤立を楽しんで、自分と向き合ってみましょう。

話が通じにくいのは、自分の言い方にも原因があるのでは?

疎外感を感じるのは、あの人が実は気になっているからなど、自分の気持ちの発見にもなります。

 

明日の傾向

感情が極端になりやすいので、行き過ぎたなと思ったら、ニュートラルに戻すよう心掛けましょう。やりすぎてしまうと、疲れが残ります。

そして、個人的な目的に走りやすい日です。

これもやりすぎてしまうと、疲れそうですね。

 

上手く明日のシンボルと組み合わせてやれば、かなり発展的な事はできそうです。