虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

リズムや流れに適合したい日

20221230

 

今年も残すところ、あと二日となりました。

先ほども書きましたが、コロナ増えていますので、対策をしてお気を付けください。

 

明日のシンボル

リズムや流れに適合したい日です。

これからは、個人が活躍する時代だといわれています。

いわゆる、「風の時代」というやつです。

この風の時代には、一人ひとりが活躍するチャンスを今まで以上につかみやすくなります。ですので、ユーチューバーという職業も出てきて、誰でも、個人が活躍しています。センスとやる気とで時代の風雲児にもなれる世の中になってきています。

 

今まで、なんか古臭いことが嫌だなって思っていた方は、すごく生きやすくなってきます。

でも、古臭いことは一気にはなくなりません。

今までの、歴史があったうえで、活躍できるようになります。

大大活躍しているユーチューバーは、ほかの仕事やっても多分成功していると思います。それだけの土台が自分にあり、歴史があったんです。

 

明日は、自分の土台、歴史といったところを活用して、こういった時代の変化の流れというものをいち早くつかむような行動を心がけてください。

これは自分の特性などを知っている方が有利にできると思います。

 

 

明日の傾向

明日も穏やかな天体配置ですので、気持ちよく過ごせそうですが、気持ちは楽天的になり、やり残しを作ってしまいそうなので注意してください。

機敏に行動できるというのもありますんので、メリハリをつけた一日の行動を目安にすると、過ごしやすいと思います。

自己満足度を上げるというのが、大事になってきそうです。

 

 

それでは明日もいい一日でありますように

ごきげんよう