虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

かに座の顔も3度まで

面白い言葉を見つけました。

かに座の顔も三度まで。

しいたけ占いって方の本に書いてありました。

 

なるほどーと、すごく納得。

 

2.3回聞き直すと、不機嫌になる方が多いのが蟹座

 

そんなに言わなくてもいいやんって、言われる前に

最低3回は丁寧に説明している!

と蟹座は言っている。

 

それを、5回も6回も同じ事、言われるような事をするから、そんなに言わなくていいやんってなるんだなって。

 

世の中のかに座諸君

同じような経験をしていませんか?

 

かに座の方って、結構話を聞くタイプが多いんですよね。

なので、相手にも自分の言ってる事をきちんと聞いてほしいって気持ちが強いのだと思います。

最後まで話を聞いてくれないと、話しきちんと聞いてくれない!ってなったり、最後まで聞いてないから、間違えるんやんかとか思ってます。

 

そうは思いつつも、ちゃんと伝わらなかったのかな、言い方が悪かったのかなって、3度目ぐらいまでは説明を丁寧にするような気がします。