虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

体験して得たことを伝えるといい日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

20230212

蓮花寺、厄除け祈祷の豆まきも晴天に恵まれ、参加者全員楽しそうでした。

その興奮も冷めやらぬまま、今、書いております。

WBS和歌山放送の取材も来てくれて、放映が楽しみです。

 

先日の雪解けに、境内を綺麗にしようと土を入れたのですが、それが服を汚す結果になったようで、すみません。

次回は、終わってから整備します。

 

明日のシンボル

体験して得たことを伝えるといい日です。

この体験を伝えるときに、大事なポイントは、クールに伝えてほしいです。

情熱や、感情を入れずにクールに伝えること。

時には、感情や情熱は大事なのですが明日に限っては、クールに伝えましょう。

 

私、多分これ苦手です。

クールな星座が少ないので、どうしても情熱的に伝えることが多いとお思います。

感情が大事な時もあるのですが、人によっては極めてロジカルに伝えられた方が、入ってきやすいとも言います。

これは、こういったことを意識していないと、いつまでたっても情熱的に伝えて、成長がありません。挙句には、「わかってくれないならいい」と開き直ったりします。

これから、AIの発達によって、人間の大事な役割は、コミュニケーションをとることだとも言われております。

そういったことを考えて、明日は、苦手な方ほどチャレンジしてみましょう。

もちろん、私も頑張ります。

 

 

明日の傾向

目標がある人は、ストックにするのをお勧めします。ご飯を抜いてでも、これだけやってみる、朝4時起きから15時間やってみる、などなど、ご自身の思うことを積極的かつ、ストイックにすると目標にグッと一歩、いや二歩以上、近づける配置です。

また、頑張っている人を応援してあげるのも効果的です。あなたの目標は私の目標でもあるといった思いで応援してあげてください。

仕事に関しては、足元を見直すといいです。

PCのバックアップ、書く人なら、インクの補充など。

あと一週間ぐらいかけて、基礎の見直し、足元を固めることをやってください。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように