虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント 強い意志をもって、未来を切り開きたい一日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

強い意志をもって、未来を切り開きたい一日です。

今日は自分の枠を知って持てる力を出してみる、いわば試験と思って力試しやってみてくださいねと、ご提案した一日でした。

どうでしたか?

枠を超えるよな行動はできましたか?

少無理をしてでも、枠を超えるように頑張ったことや、まとめてみて、ここら辺がこじんまりいていて、守りに入っていたので少し冒険してみようと思って冒険してみた、など、など。

ちょっとでも、できたと思えたら大丈夫!(^^)!

なんせ、試験管はご自身なので。

明日は、先日まで、まとめた事から力試しをやってみたうえで、ここら辺をもうちょっと頑張ろうと思った事を、切り開くぞ!と意志をもって、強く進むといい一日です。

昨日、今日のテーマをきっかけに突破口を見つけ、突破口を手掛かりにさらに成長、幸せな人生へ向けて切り開くといった行動をすることが、明日の行動にとっていい方向性なので、もう少しここをやりたかったなどを、集中して取り組むといいでしょう。

力がみなぎってくるような感覚になるので、意欲的に取り組むにはお勧めな一日です。

他に明日の傾向としまして、私生活においては、縛られたくない気分が湧き上がってきて、自由に過ごしたいと思う反面、家族の誰かが、流行の美味しそうなのを買ってきて食べてるとか、流行っているダイエット方法などを言ってくると、妙にくっつきたくなったりします。社交性などがあがっているので、あまりないかもしれませんが、縛られたくない、また誰かと一緒に凍てたくないなと感じたら、昨日に引き続き、一人になって瞑想をするものいいです。思ってもいない自分を発見できそうです。

また、何か一点、マスターしたいものをここ数日で発見するかもしれません。もし発見したなら、育てると一生物になることがありますので、そこに向かって切り開くのもいいと思います。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように