虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

乙女座の満月

今日の21:40分に満月を迎えます。

ですので、満月の作法(この2週間の振り返り)は、この時間を過ぎてから行うようにしてください。

 

おとめ座の満月になります。

おとめ座のテーマである、人の役に立つ、規則正しい生活、を軸に振り返ってください。

人に感謝されたかも重要です。

人に感謝されるということは、人の役に立っているからなんです。

そういったことが、この2週間で何個あったかと振り返るがいいです。

また、規則正しい生活は「自己コントロール」とも言えます。

自分のことをどれだけ、律して過ごせかも、大事なポイントになります。

 

感謝されていないとなると、かなり自己中的な行動だったと言えます。

そんな時は、傲慢な自分を反省して次につなげるようにしましょう。

また、不規則、だらだらした生活だったと感じた時には、生活習慣病のリスクも高まりますので、健康面を考えてみるのもいいです。

 

この辺を参考に、より良い生活をお過ごしください。