虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日の開運へのヒント お祭り騒ぎを心の底から楽しむ一日

いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログの占星術の方では、毎日、星からのメッセージを皆様にお伝えしています。

これを地道に実践することで、運気を高めたり、人生のリズムに乗れるようにお伝えしています。

ご活用して、運気を上げてくださいね。

さて、明日の運気はどういったのかというと、

お祭り騒ぎを心の底から楽しむ一日です

お祭り騒ぎは好きですか?

お祭りというと、屋台があったり、友人知人にばったり会って、懐かしいトークが盛り上がったりと楽しい思い出がありますが、人によっては、ヤンキーに絡まれて嫌な思いがよみがえってくる方もおられるかもしれません。

明日は、別段お祭りがあるわけではないですが、ちょうど今日、啓蟄という、土の中から虫が出てくるときで、生き物の活動が活発になり始める期間です。

お祭りは、たくさんの人が一か所に集中してきます。

そうなると多種多様の個性の方が、あちらこちらにも見られます。

それぞれの個性が、自分を解放して楽しんでいるのがお祭り騒ぎです。

ですから、ヤンキーはヤンキーなりの個性で祭りを楽しんでしました。

啓蟄で出てくる虫もそうです。

それぞれの虫が、また生きとし生けるものが、生命を輝かそうと出てきていわばお祭り騒ぎの初日です。

それをただ眺めて楽しむのが好きな方もおられるでしょうし、一緒になって騒ぎたい方も当然おられます。

このお祭り騒ぎによって、解放された生命に触れてほしいと思います。

子どもや、動物はこういったことが上手にできるのですが、大人になるにつれて、なかなかできにくくなります。

せめて一年のうち何日かだけでもやってみると、解放できることはストレス解消にもなりますし、自分の可能性にも気づきことがあります。

来月に行う八千枚護摩修行も、お祭り騒ぎになりますんで、ご参加の皆様は色々開放してくださいね。

他に明日の傾向としまして、言語化をするのが苦手な方は、チャンスの一日です。心の中でモヤモヤ思っていることも言語化できる配置ですので、そちらをメインに取り組むとスッキリできる日です。また、なんでもかんでも、言葉にします。なんでも思ったことを口にするので、幼稚と言えば幼稚なので、人によっては挑発的な態度ととられ、トラブルの原因となりそうですので、人に伝える時には、一呼吸おいてから口にするようにしてください。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように