虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

明日は満月

明日、満月を迎えます。

今日は旧暦の15日ですが、満月は十五日とは限りません。

 

今回は射手座の満月です。

自分のステージ、グレードを上げたいと、少しでも思ったら、天体の影響をかなり受けております。

 

また、海外や宗教、哲学に、まつわる事をベースに振り返りや反省してすればさらにいいです。

 

 

 

大雨の影響で、電話線が切れており、スマホで更新してます。

これが、かなり不便で、今日アップした、明日の占いは、倍以上時間がかかりました。

 

 

電話線復旧まで、少し簡略化でお願いします。

 

 

電話の転送は上手く出来たので、電話はつながります。