虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 10月22日 共通点を見つけたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると

共通点を見つけたい日です。

 

人とのコミュニケーションで、共通点て嬉しいですよね。同じ趣味だったりすると、会話が盛り上がりますし、親近感がわくのですごく距離が縮まる感じもあります。昔だったらあのTVみた?って学校で話しましたよね。

明日は何かしらの共通点を見つけて楽しみましょう。これは、趣味でもいいですし、ファッションでもいいですし、好みの食べ物でも何でもいいです。

また、何かに喩えるのが上手な方は、この共通点がすぐれていると思います。お笑い芸人なんかもこの能力が高いと思います。〇〇見たいやなって、芸人さんはよく言いますが、それも我々にわかる共通点で話してくるから、面白いんですよね。

そういった共通点でもいいですが、時代から感じる共通点を考えるのも楽しいです。真言宗は1200年前から続いていますが、平安時代から令和まで続いているのも、共通点があるからです。そういった過去から現代への共通点を模索してみるとか、世界に目を向けて、世界から見た日本の共通点を考えてみるのも、今後発展することが見えてきます。

そんなことに頭を使ってみるのも楽しいのではないでしょうか。

 

他に明日の傾向としましては、日曜日ですし思い切って楽しみたいことを楽しむのがいい日です。とにかく楽しそうと思った事をするのがいいでしょう。前から、日曜大工をやろうかなって思ってたかたは、明日やってみるとかなり楽しめそうです。

思い付きでやってしまう日ですが、明日に限っては思い付きの行動が案外いい結果を招きます。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。