虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 3月26日 大きな力を手に入れる日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、大きな力を手に入れる日です。大きな力を手に入れたい人多いと思います。しかし、明日のテーマをやりって得られる大きな力は、実用性には向かない、極めて抽象的な大きな力になります。手に入れてから模索する感じになると思います。

その力を手に入れるための条件と、具体的にどのような行動をすればいいかのというと、制限を受けた環境があることとと、手を抜かない事です。人は多かれ少なかれ、制限を受けた環境にあります。これがより縛りがキツイなと思う人もあれば、そうでもないと感じる方も居られると思いますが、実は制限を受けた環境にあるのです。

その制限を受けた環境で、自分は歯車の一部としての行動を積極的に手を抜かない事が条件になってきます。手を抜くと抜くだけ落ちていくというのは、当然のことですよね。

この制限の受けた環境、今の置かれた現状を、手を抜かず歯車の一部だと割り切って、その上、今の現状を深く理解しようとすることで、誰にも説明のできない、極めて抽象的な大きな知恵と大きな力を手に入れることが出来きます。抽象的で説明しずらいのでこの辺で省きますが、何となくのニュアンスはお分かりかと思います。

この時期、妙にこだわりが強くなる人もおられます。こだわってやっているときには、本質は見えていません。本質を見ようと、あるいは見ているつもりでやってる時には、実は本質はみえていません。ですが、このこだわりが出てこられた方は、今でなくても、大きな力を手に入れるチャンスが来るときがありますので、こだわりを大事にしてください。そして、途中でやめないようにこだわりをしばらく続けるほうがいいでしょう。

他に明日の傾向としましては、心の安定感が欠ける日になります。対人関係、人からのどう見られているかに気になる方も多くなります。バランスを取ろうとどっちつかずになることもあるでしょう。そしてありあまるエネルギーをどこに発散させていいのかもわからない方も居られます。

かなりややこしい日になりそうなので、朝一番に今日することリストを書き出し、一つ一つ達成していく方法がいいと思います。些細な事でもいいので、書き出して達成していくと心の安定、やる気の暴走を制御できる日になります。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。