虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 1月7日 裸の心を向き合いたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、裸の心と向き合いたい日です。数年前に「裸の心」って歌が流行りましたね。その歌は恋心の歌で、そのままの自分を相手に受け止めてほしいといった内容だったかと思います。違ってたらごめんなさい。明日はそれとは違って、自分の裸の心、つまり本心と向き合いたい日です。

分かっているようでわからいないのが、自分です。そういった自分を理解するために、占星術を使って客観的に見たりします。この占星術は丸裸の心を見ることができ、本心ではこう思っている、実は魂がこうやりたいと行動しているなどが分かります。

明日はそういった鑑定を受けてみるのもいいでしょうし、一度受けた鑑定を聞き直すのもいいでしょう。そして、色々な制限を捨ててください。もう〇歳だからとか、生別や、関西人だからだとか、一切の制限を捨てて考えてみましょう。魂はそういった制限をかけていません。自分で、その魂に服を着せているので、その服を脱がせてみましょう。こういった事を明日に、少しでもやっておくと「本当に自分が何を求めて、この人生を歩んでいるのか」が見えてくるようになり、真の自分の成長につながります。

一切の制限を捨てるのが反対に出ると、やりたい放題になるのでそこは気を付けてくださいね。

他に明日の傾向としましては、アイデア豊富になり、人に強い印象を与える日で、ちょっと人とは違った事をしたくなったりして、奇抜なアイデアが浮かんだり、人に印象強く映ることがあります。お勧めはいつもと違うことをやることです。ほっておいても、そういった衝動が出てくるのでやってしまうと思います。

まだうっかりミスが多いのです。これ気を付けてくださいね。特に月命が7赤の方は、とにかくミスが多いです。そうでなくてもミスが多い生まれですのに、さらに倍になっています。うっかりミスが多くなるのは、見えない世界にアクセスしているから、ちょっとボーっとしてしまうのです。ミスにさえ気を付ければ、魂との会話ができるタイミングの日でもあります。実現するにはリラックスが大事です。明日に限っては水場がいいでしょう。お風呂、サウナ、プール、川べり、海などでリラックスできる所でコーヒーでも飲みながら、日曜日なのでやってみてください。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。