虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 3月7日 多くの人を巻き込みたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、多くの人を巻き込みたい日です。うお座を支配している星には、時代の流行を作るといった力があります。明日はそちらの方が力強い日になります。多くの人が心の底で何となく思っていることを、具現化させるのに最適な日です。今だったら、政治のお金の問題をどうにかというのはメディアに踊らされているだけなので、心の底で思っていることではありません。それよりも、「お買い物をすると各社ポイントをくれるけど、その会社でしか使えないポイントばっかりなので、これをまとめて自分が使いたいときに使える方法ないかな?」って思ったりしません?それとか、もう出てきていますが、車のカギ、家の鍵をスマホで出来るようにしてほしいとか。車ですらカギを刺さなくていい時代なのに、家だけなんでカギ探して刺さなあかんねん。と心の底で思っている方多いと思います。

こういった、あるあるネタをなんとか具現化させたい日です。形にするのは難しいので、とりあえず発表するだけでもいいでしょう。自分の意見として、言葉、文字にするだけでもOKです。これがこの時期賛同者が多くなる時期ですので、一代ブームの火付けになるかもしれません。多くの人が賛同するアイデア=多くの人が喜ぶアイデアで、それは多くの人が生命力を解放することになります。そういった意味でも、明日は非常にエネルギッシュな日になります。

他に明日の傾向としましては、根底的な強さが湧き上がり、生産的なイメージ力もあります。こんな日はポジティブ思考で行きましょう。そして思っていることを言語化するのにも最適です。ポジティブ思考のイメージを発表しておくことがいいです。言霊になり後押ししてくれる力もあります。

なにか習慣を作りたいなら、こんな時に切り替える事もいいです。悪習慣を絶ち、いい習慣つくりの土台を築くのにいい日です。是非とも習慣づけたいことがあるなら、始めてください。

仕事や発展させたいことに、世界レベルで通用していると事を取り入れてみてください。ネットの活用もそうですし、投資なんかも海外では普通に子どもでもやってるそうです。こういった事を取り入れると、生活が豊かになる傾向がありますので、情報を仕入れるだけでもいいでしょう。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。