虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 12月17日 実際にやってみる日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、実際にやってみる日です。運気をあげる秘訣は、運気のいい時に行動をすることです。とりあえずな行動でも何もしないよりは、はるかにいいのですが、これが的を射た行動だとさらに効果があります。それをお伝えしているのがこのブログです。

明日は力試しの傾向が強い日で、今までの自分の考えがどれだけあっているのかと思い試してみたくなる日です。この行動の裏付けにはかなりの自信をふくんでいますので、ここで壊れるものなら意味がないと思い、自信満々で色々な事に挑戦し、自分が正しい事を証明しようとします。

人前で意見を発表することも同じです。多くの人に自分の意見を発表し、多くの方が賛同してくれるのなら、やはり自分の意見、考え、センスが正しかったと誇らしげに思えるでしょう。

また、空想の中だけ、自分の中だけで完結していて、実際出来ていなかった事もアウトプットすると明日はいいです。今まで、否定されると恥ずかしい気持ちなどで、表に出せていなかったと思いますが、とりあえずの力試しだと思って出してみましょう。空想などのイマジネーション力を実現化するように行動に起こすのが明日のテーマになります。何かしら、やったという形や実際性を大事にするようにしてください。

他に明日の傾向としましては、今日に引き続きイマジネーションや空想が強く働く日です。オカルト系や心理学、また見えない世界に興味をそそられることでしょう。日曜日ですから仕事の事は考えないと思います。もし、仕事の方は今日に引き続き、直感で判断することはお控えください。こんな時に起死回生を狙って、1+1=3といった事に頭を使いますが、ろくな結果にはなりません。どう頑張っても1+1=2です。論理的に考えた判断をお勧めします。

お休みの方は、今まで読んだことのないジャンルの小説を読んでみる、もしくは映画を見るといいです。それこそ、SF系、犯罪心理操作、パラレルワールドなど楽しめそうです。なぜか思いついたのは「ショートショートの神様と言われる星新一さん」のシュールなSF小説を思いました。もし、未読でしたら一度は読んでください。なんとも不思議な世界に引き込まれますよ。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。