虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 11月7日 人と人とを結ぶ役目をしたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると

人と人とを結ぶ役目をしたい日です。

人と人を結ぶと言ったら、どういった事を想像しますか?縁遠い男女をくっつける様にお見合いでもさせようかとも思ったりします。勿論それができればベストなのですが、現実になかなかそうはいきません。

そういや先日、36歳の男性が「まだ独り身なので、いい人いてないですか?」とお参りに来られておりました。かなりお堅い職の方なので、我こそはと思う女子おられましたらご紹介しますよ。

話はそれましたが、さそり座は深い関りがテーマのなので、誰かと親密になるには情報交換が一番です。親密になるには、私はもっとあなたの事を知りたいし、私の事ももっと知ってほしいとなると、情報交換以外にはありえません。

そして人は何かの役目を持っていると自覚しています。役目がハッキリしなくても、誰かの役に立ちたいと願っているのが世の中です。お料理屋さんは美味しいお料理を提供したい、作家さんは面白い話を知ってもらいたいなど、自分の役目を発揮したいと願っていて、また、それを必要とする方がおられます。

ですので明日は、そういった事を紹介するだけでも、充分に人と人を結ぶ役目をしたことになります。例えば読書といった趣味が同じなら、この作家さん面白かったよと教えてあげるだけで、その作家を知らなかった人と作家をつなぐことができます。たくさん結んで、縁結びの生き神様と言われることを目指すのも面白いですね。

 

他に明日の傾向としましては、キッチリしなくちゃの気持ちが強くなる日で、ちょっとしたズルをしようという気が起きないので、少し窮屈に感じられれることもあります。しかし、大らかな気分ですごせる要素もありますので、目的意識をキッチリするといいでしょう。また洞察力が優れる日で、相手の事を先読みできるぐらい勘が冴える日です。これを対人関係に出さずに、自分にはっきすると空想遊びをしそうです。明日の空想遊びはものすごく広がっていきます。それも今までとは違った広がり方、物語ができそうなので、面白い話が出来たら、是非聞かせてください。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。