虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 6月19日 全体像を掴みたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、全体像を掴みたい日です。今日は仕切り直しをやった上で、明日は大局的に物事を見てほしい日です。目の前の事、自分だけの事を考えている期間は夏至を迎えると終わります。小さな集団での自分の活用方法がポイントになってくる期間です。ですので、全体像を掴んでください。大きなところで言うと、今の世の中の動きもそうですし、また、自分の周りの動きに敏感であってください。自分がこれをしたいという思いより、周りの欲求に応えるということも当てはまります。先日、自分のポテンシャルを試す日があったときに、試してみてどう感じたかを思い出すとスムーズに運ぶはずです。

自分の才能にこだわりたくなる期間でもあるので、全体像を見た時に、その中での自分の役割にもこだわりたくなります。この傾向は、孤立を恐れるといった内面から出てくるものなので、孤立を恐れるということは、集団の中の一員といった事を自覚始めているからです。この自覚はとてもいいことで、夏至からのステージの移行がすんなり出来ていると思っても大丈夫です。

他に明日の傾向としましては、心の安定感が抜群の日です。キチンと出来ますし、落ち着いた行動がみんなに安心感を与えます。感情や気持ちを優先したくなりますから、思いのこもったことを大事にするといいです。また、自分の気持ちを相手にキチンと伝えるのにはいい日です。100伝えたいことがそのまま伝わる日です。

仕事や目標に関しては、先日から言ってる通り直感によることは避けるほうがいいです。しかし、直感を日ごろからやっている人は、ブレない人も居りますが、ここを甘く見ていて重要な決断で失敗しないようにしてくださいね。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。