虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 8月18日 直感を大事にしたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。
このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。
明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、直感を大事にしたい日です。あと少しで獅子座期間が終わり、おとめ座へ太陽が移っていきます。毎度のことですが、この最終段階の数日は、今までの星座で学んだことをまとめていく期間です。獅子座はクリエイティブ、生きる喜びがテーマの星座でした。それと、直感と何が関係あるのかというと、自分の人生を作り上げていくのに、自分の役割、目的、使命を意識した一か月近くだったと思います。そういった、あなたがこの地気球に生まれてきた役目、目的、使命に関したメッセージが降ってきやすいのが明日なのです。

ですから、ただ単に感が閃いたでもいいのですが、さらなる活用方法は、使命、目的を意識して何らかのメッセージを受け取り、天から与えられた、あなたならではの役目に気付くというのが、本来やってほしいことです。これは社会貢献が、誰にだって出来ているんだということになります。私なんて何の役にも立っていないと、思っている方も時たまおられますが、この役割に気が付いていないだけなので、明日はアンテナバリ3にして、キャッチしてください。直感で受け取る事なので、ぼんやりして説明はできないです。また、神仏や天からのメッセージは、抽象的な事が多いので、キャッチできないという方は、ぼんやりしたメッセージにも注目してください。

他に明日の傾向としましては、根本的な強さが出てくる日です。立ち直りが改めて出来る日でもあります。また、明日のテーマのように直感が冴える日でもあるので、心のまま自由で解放感があるとよりメッセージを受け取れるでしょう。自分が最高にリラックスできる状況なら受け取れると思います。

牡羊座、獅子座、いて座の人は、スポーツなどでリラックスできます。動かすでもいいですが、観戦でもいいです。

おうし座、おとめ座、やぎ座の方は、何か物を触れ合っている状態がいいです。お気に入りのグッズ、食べ物などを触れ、味わいながらですとリラックスできます。

ふたご座、てんびん座、水瓶座の方は、移動、散歩ボーっと景色を眺めるだけでリラックス効果があります。静止画を眺めているのではなく、動いている方がいいです。

かに座、さそり座、うお座の方は、水がリラックスのキーワード。水辺で波の音を聞く、川のせせらぎ、滝の音、お風呂、サウナなどでリラックスが出来ます。

これは、一般的には太陽だと思いますが、今回の話は太陽では違った方向になるので、月星座でやってください。鑑定を受けてくださった方には、一番最初にお伝えしている部分の所です。☽←のマークのあるところから、星座を見つけてください。

牡羊座から順番に♈、♉、♊、♋、♌、♍、♎、♏、♐、♑、♒、♓です。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。
それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。