虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

南紀の旅 1

南紀へ旅行に行ってきました。

毎年、年末から小正月まで、休みがありません。
それ以外でも休みはないのですが、
よく支えてくれた、妻のねぎらいをかねて行ってきました。


これは、熊野大社


この白のダウンの方、私ではありません。
熊野大社で写真を撮るとき、なぜか入っていました(笑)


ね、入り口の写真にも・・・



宿泊は、中ノ島。

離れ小島のお宿です。

格安のお宿を、ゲットしてくれました(^^)v

格安のお宿だったので、いい気になって

小生意気にも、家族風呂を借りて入りました。

夕方の露天風呂は気持ちよかったです。