虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

高野山に

今日は甲子の日。
いい日です。

そんないい日、うちのお弟子さんが出家をする

習礼のため、高野山大学に同行しました。

図書館に行ったりして、有意義に待ち時間を過ごしておりましたが

図書館の閉館になっても、まだ、40分も待ち時間があります。


そんな時、護摩札が納められてある所が目に付きました。

すると、昔、今より10年以上前に自分が納めた護摩札が

まだ残っていました。


下手な字ですが、一生懸命書いたなぁ〜とか

色々な事を思い出しました。



まさか、あれから後、八千枚をするとは思ってもいませんでした。