虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

こぼんさん修行 其の弐



こういった感じで、一つ一つ丁寧に通していきます。

水晶一色ではく、アクセントとして翡翠や黒トラメなど好みの玉を

子供たちがセレクトします。





出来上がった数珠を左腕につけて、夕勤行に向かいます。




修行の衣装もみんな似合っています。


しかしまぁ、いまどきの靴下は派手ですね(^^)

靴下の裏側に、「くさくないよ〜」など書いてあったり

スニーカーのプリントしてあるのには、びっくりしました。


夕勤行が終わってからは、夕食

そして、握り仏つくり

お楽しみ大会と盛りだくさんの一日目が終わりました。



つづく