虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

こぼんさん修行 其の参

こぼんさんシリーズも今回でラスト♪


最終日は、朝、釜滝薬師の住職のお話を拝聴してから


ふれあい公園に行きます。


ここでは、動物を通して命の大切さを聞く公演もあります。


朝の住職の話とあわせて、


子供たちも成長できればいいと思って、


ふれあい公園までは歩きでもいけるので

毎年、ある程度の距離は歩いてきます。



その途中の、1コマ











なんとも、いい光景(^^)

前日初めて会った二人が、親密な関係のように、仲良く歩いています。

我々が入るスキも無い雰囲気でした。



違う方面で成長させてしまった、釜滝の御住職(笑)


さすがです(^^)