虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

観劇



水に浮かぶ城・・・


いきなりでっかく出ても皆さん??ですよね(^^)


昨日の夕方、ちょっと無理して時間を作って観劇してきました。

めったに観劇はしませんが、檀家さんが、出演していまして

誘って下さったので、行ってきました。


劇団のHPは下記です。
http://enshu.ld.infoseek.co.jp/mizuniukabushiro.html





2時間少しの舞台でしたが、あっという間に時間が過ぎるぐらい楽しい演劇でした。

笑いがたっぷりで、下手な映画より面白かったです。

演劇は、変装といいますか、メイクをしていますので、

本人確認できるが、どうかが心配でしたが、すぐ確認でき

檀家さんも、いい役で出演しておられ、最後には挨拶もされておりました。



大役、おつかれさまでした。