虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

例のブツが届きました。



実は、これは、龍脳といって、お香の一種です。

決して、ヤバイ薬ではありません。

しかし、私はハイな気分になります(笑)


最近、沈香や白檀の値段が高騰してますね。



昔から、そういったお香の白檀や沈香などを主体に、

ブレンドをして自分の香りを作るというのが、ありました。

あまり凝った、ブレンドをすると、プロにはどうしてもかないません。



ちょっとした、ブレンドで老舗店の物に近い感じができました。



また、楽しみが一つ増えました(^^)