虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

守りの一日

20220906

 

明日は何事も中途半端になりやすい一日です。

そして守りのことを考えます。

言い換えたら、守りに入るので中途半端になりやすいのですね。

 

それなら一層のこと、守りを強化しましょう。

守るべきものは何でしょうか?

家族、仲間、プライド、生き方、お金などなどたくさん出てきます。

 

その中で何を守るかを決めて、「今日一日、こういった行動をする」という

自分のルールを守るようにやってみましょう。

 

今の天体配置はそういった事をしやすい、後押しがあります。

 

 

明日の傾向

持続能力を発揮しやすいです。

私生活も開放感があり、明るくふるまえるでしょう。

話好きな方と接する機会も多そうで、あなたもおしゃべりを楽しめると思います。