虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

突き詰めた先には

20220705

 

いよいよ七曜凌逼が始まります。

皆様、六害宿に該当される方は

注意してくださいね。

 

 

人生の発展のために

昨日一昨日とは

小さな気づきが宝物と感じた結果

自分だけで大切にしようとしてきました。

 

これは内面、心理の奥深くに入っていく前兆です。

心の奥深くに入り込んだ結果、

そこには真の静寂を見つけます。

無の境地に近いかも。

 

自分の信じたことを追い求めていくと

最終的そこには、期待感がすべて消える

境地がある。

 

期待するということは、目標より遠いから

期待しているということになる。

 

 

 

 

明日の傾向

私生活の充実を楽しみたい一日。

流行りのものと発想力の組み合わせで発展的な運気

今日も野心が出やすいので、心当たりある方は注意を