虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

頼っていいんだよの日

20220912

 

突然ですが、続けるって大事だなと、改めて思いました。

今日は続けてて良かったと思えることがあって、それが嬉しかったんです。

両方の嬉しかった言葉が、「癒される」でした。

このお寺が癒されそうや、このブログで癒されますなど、そういった感想をいただくと励みになりますし、そんなに喜んでくれるなら頑張ろうって気持ちも高まります。

 

話は変わりますが、先日より水星逆行が始まっています。

水星逆行は過去に詳しく書きました。

rengeji-com.hatenadiary.org

 

この時は、電化製品のトラブルがうちでも多くて、PCのバックアップなどは前もって取っておきましょうね。

今回の期間は9/10~10/2までです。

水星逆行で出てくるようなことに、なるのではないかとビクビク生活するのではなく、もしネガティブなことがでてきらなら

「なんだ、水星逆行のせいか」ぐらいで思ってほしいです。

これって知ると知らないとでは、大きな差があります。

知っていると、もう原因探しはしないですもんね。

現状を受け入れ、解決策を探すと思います。

その方が、ポジティブな生き方で魂を輝かせると思うので、お知らせしてます。

 

長くなりましたが、明日のシンボルは

頼っていいんだよの日です。

人は一人では生きていないですし、一人で出来ることもたかが知れてます。

ならば明日は役割分担しましょうって感じの日です。

自分の役割がわかっていると、ここは苦手で人の倍の時間がかかるけど、ここは得意なので、人の半分の時間で仕上げられると思うことが多々あります。

当たり前にできている方もおられるでしょうが、それが苦手と感じている人も結構おられます。当たり前のようにできている方はいいとして、苦手な方はちょっとしたことでもお願いしてみましょう。逆に自分が頼られたときは、頼られたということに真摯に取り組むんでくれたら、嬉しく思います。

 

 

明日の傾向

明日はゆるキャラ的な楽天的な考え方ができ、笑いも多そうな一日。

発信力は高まります。逆行中ですので、発言は十分気を付けましょう。

 

以下9/22まで続きそうなので、事前に対策を。

IT関連、PC系の最先端なことはよさそうです。

仕事では年長者との折り合いはあまりよくありません。やりにくさをかんじます。