虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術  得意を磨き上げたい日 7月1日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

 

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

 

得意を磨き上げたい日です。

明日は、結構深い意味がる日で、白黒はっきりさせたい日や、曖昧さをなくしたい日などタイトルをかなり悩みました。

この中の共通点は、表現力です。

自分といった人をプレゼンするのに、どのような手段を使いますか?

白黒ハッキリさせるのも、曖昧さをなくすのもプレゼンをするなら諸刃の一面ありますよね。

それならば、得意を磨き上げるほうがしっくりくるかと思います。

 

夏至からは、自分の目標を絞って邁進することに切り替えるほうが、好ましい事は何度かお伝えしております。

明日は、苦手克服で苦労するよりも、得意を磨き上げて余裕をもった生活設計をしましょう。

苦手克服をメインにすると、どうしても心や生活の余裕が少なくなります。

そもそも、余裕が無いと苦手克服には手を出しませんが、今の時期は無理にそれをする必要はなくて、山の木も緑を色濃くしている時期です。

自然のリズムに合わせて、自分の得意を色濃くしていきましょう。

得意な事が苦手をカバーするつもりで取り組めばいいです。

 

今日からタイトルなど少し変更しました。

なんか神秘的でいいかなって思いますが、皆様はどう思いますか?

また、ご感想など教えてください。

 

他に明日の傾向としましては、明日の配置は表現力を高めるには最もいい日です。七夕まで続きますが、明日が一番影響か強い配置です。上手く活用できれば、自分の事を知ってもらえるでしょう。また、自分の事だけをたくさんお話する人も出てきます。

これも自己表現なので、積極的に行動してください。

自分だけがハッピーでいいのかとふと思い葛藤があるかもしれません。が、そんな時は、人の役に立とうとしてください。巡り巡って、あなたが困ったとき、サポートしてくれることがありますよ。

あとは、興味を持ったことを積極的に行動しましょう。

これも、後にはいい結果が期待できます。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。