虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

自分がみんなを引っ張る日

20221227

 

今日はラジオの収録でした。

お正月の番組に、今年の運気、気を付けることなどなどお話しました。

1/3 放送です。

短いですが、お楽しみいただけるように頑張りました。

時間が分かったらまたお知らせします。

 

ラジオ局のHPです。

www.wbs.co.jp

 

明日のシンボルは「自分がみんなを引っ張る日」です。

さて、どうですか。明日できそうですか?

得意な人は、ほっといてもできますよね。

リーダーシップを発揮するのが好きな人は、明日は御用納めですが、活動しやすいのではないでしょうか。

ここで気になるのが、苦手な方ですよね。

どうやって引っ張ったらいいのって聞こえてきそう。

そういった方は、自分の得意なことを思い出してください。

何かしら一つはあるでしょう。

それを活かして、みんなを引っ張るようにしてください。

実は、苦手でない人って、自分のキャラを知ってるし、自分の得意分野だけ張り切っている方がほとんどです。

よくしゃべる人も、自分の得意な話を話します。

苦手分野は黙ります。

ですから先日まで、自分を見つめるなど、根底から探すなどが出ていました。

真面目にやってた方は見つけていると思うので、あとは集団でどうやって使うかを考えてください。

 

 

明日の傾向

私生活のちょっとしたことをヒントに、面白い発見がありそうです。

昭和に流行った、特許取得のアイデアなんか主婦の方が多かったそうですね。

多分こんな天体配置を生まれに持っているのかも。

そのチャンスが、明日は皆さんにも降ってきます。

ちょっとしたことで、一攫千金もあるかも。

それにちょっと水を差すようですが、野心が過ぎるという天体配置もありますので、いい物を発見するときには、自分を無にしているときが多いといいますので、野心バリバリだと出てこないかもしれません。

また、やりすぎ傾向もありますので、大掃除をするときには、休憩をいつ頃取るなど決めて取り組みましょう。

 

 

それでは明日も、最高の一日でありますように

ごきげんよう