虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

頭の中、曲が回る時の対処方法

朝からなぜか、

大事MANブラザーズ「それが大事」

が、頭を回って回って。

そして口ずさんでいると、歌詞の注目しているところが違うんです。

 

私はお寺の子だったので、「高価な墓石を建てるより~~♪」だったのですが

女性は、「高価なニットをあげるより~~♪」の方の、なんと、二番を覚えていました。

 

着目点の違いがすごく面白かったので、話が盛り上がりました。

 

 

そうそう、同じ曲が頭をグルグルめぐる時の解消法は

『一曲聞く事』です。

 

巡って仕方がない時、お試しください。