虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 3月30日 感じたことを伝えたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、感じたことを伝えたい日です。普段思っていることを、誰かに伝えたりしていますか?自分の意見、考えをキチンと伝えるというのは大事な事だと思います。言ってくれないとわからない事が沢山ありますものね。時には、黙って感じ取れと、ブルースリーのような精神論を相手に求める方もおられますが、せっかく話すということは人間しかできない能力なので、人間である以上、使っておく方がいいでしょう。そんな中、明日はアイデア力が活発になります。明日、ぶわーっと湧き上がってくるアイデアもありますし、今まで溜めていたアイデアが熟成されてくるといった事もあります。こういった自分の考えを明日は伝えましょう。それも、「わかりやすく」

このわかりやすくがポイントです。思ったまま話すのは幼稚な事になります。考えがまとまってなくて、自分だけが分かっている言い方しても誰にも伝わりません。思った事をそのまま言うのでななく、一度文章にしてから伝えるとか、何度かシミュレーションをしてから話すなどをするとすんなりいきます。

こういった時には、自分の表現方法を鍛えると思って、SNSに何かしら投稿するのもいいです。伝えたいことをいかに相手に伝えやすく出来るかやってみてください。

他に明日の傾向としましては、非常に向上心があり、底力がでます。また、思っていたことを現実化する影響もあるので、活用方法によってはポジティブな一日です。対人関係に関しては、人との絆を深めたい気持ちも強くなるので、ちょっと距離感が近い人が増えそうです。

何事に関しても、向上心があり、底力も手伝って、やりすぎてしまう傾向があるので、これだと思うものに絞っておくものいいです。そうでないと、あれもこれもと夢中になってやり過ぎてしまいそうです。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。