虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 3月31日 思いを素直に伝える日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、思いを素直に伝える日です。明日はちょっとぐらいワガママでもいい日になります。この期間、少年少女のように無邪気に振舞えるとか、なんでもチャレンジするというのがテーマの期間です。チャレンジも何度か言ってますので、すでに取り組んでおられる方多いと思います。ですので、明日はもう一つの無邪気に振舞うにポイントを絞ってみましょう。

ただ単に無邪気に振舞うだけでなく、明日のテーマに絞っていくと、思いを素直に伝えるです。思いを伝えるというと、恋の告白のように思いますが、それ以外の、「自分に素直になる」といった欲求から出てくる思いを素直に受け取って伝えたい日です。嫌とは、はっきり言えないと言われる日本人の皆様、明日は嫌な事は、ハッキリ嫌と言ってみましょう。人間関係を破綻させたくないので、嫌と言っていない方も居られるとおもいます。ですが、そういった人と再び会う時には、またストレスがかかります。そして、また嫌と言えない、今後そんなことされたらハッキリ言うねんと思うが、言い出せなくて、永遠のループが始まります。もしこういった状況にあるのなら、明日は思い切って嫌なものは嫌と言ってみましょう。それで壊れる人間関係ならそんなものです。あなたの将来に必要ない関係性だったと思ってください。

素直に伝えるですが、感情のままブチギレて言うと、それはちょっと違うのであしからず。

他に明日の傾向としましては、行動することで運気が上がる日です。何かしら積極的に行動してください。自分のグレードアップにつながる行動であればさらにいいです。明日は行動をするときに、少し後ろめたい気持ちも生まれ、行動をためらうことありそうです。でも、行動する方が運気が上がるので、後ろめたい気持ちは気にせずに行動する方がいいです。

仕事や進みたい目標と心が合致し一体感でます。この一体感が感じておられる方は、目標にスムーズに進みますので、そのまま全力疾走してくだい。そうでない方は、急がば回れの気持ちで、周りの景色を楽しむなどの余裕を持つぐらいがいいでしょう。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。