虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 3月29日 全体像を想像する日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、全体像を想像する日です。明日はどんなことであってもいいので、出来るだけ全体像を見るように勤めるといいです。趣味の事でも、仕事の事でも、人生の事でもなんでいいです。全体像を想像するには、自分の置かれた環境を中心において、傍観者になって全体を俯瞰してみると見やすくなります。傍観者というのがミソで自分が中心になってみると全体像を見れないので、大きな視点で見れるようにしてくださいね。どうしても細かい所が気になりがちですが、細かいところばかりを見ていると、なかなか全体像には到達しないです。明日は象徴的な事の理解力もある日なので、大きなポイントを2.3点捉えるといいでしょう。

そして上手にとらえられた人や、元々上手に全体像をとらえられる方は、想像するだけだともったいないので、全体像について深く考察してみるとより発展的です。

他に明日の傾向としましては、人当たりがよく対人運が活発です。人に対してオープンマインドでどんどん自分を解放していこうといった気持ちが強い日です。しかし、なかなか人の意見を聞けなかったり、偏った主張をしそう。

明日から、何処に向かっているのかわからない状況になる人もあります。仕事や目標に対してやる気がでないとか、張り合いが無いといった傾向があります。こんな時に迷子というか、何処に向かっていいのかが分からなり、迷ってしまいます。今は多くの事をチャレンジする方がいい期間ですので、思いついたことをとりあえずやってみるのも、今の期間はとってもいいです。

去年やっていないこと、今までやりたかったことを取り入れていきましょう。変化を恐れて、新しいことをせずに、去年と同じような事をしていると、去年と進歩のない一年になりますから、どうせ方向性が分かりにくくなるのなら、あえて少しの期間、迷子のふりして、チャレンジ精神を養うのはいかがでようか。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。